けーすの徒然日記

ポケモンとかスマブラとかシャドバとか

ポケットモンスターUSUMレート対戦S11について

どうも、お久しぶりです。け~すです。

 

ポケットモンスターUSUMレート対戦S11に関してなのですが、8/23~9/9にかけて北海道を自転車で巡るため、レートに潜れません。また、今シーズンはスタートダッシュで逆走してしまったがために、大した成績も残せていません...(´;ω;`)

 

ってなわけで今シーズンの構築記事は本日8/20から22日までにびっくりするくらい連勝してレートが1800を超えるようなことがなければ書きません。誰も僕の構築記事など期待してはいないと思いますが、一応報告です。

(期待している人いたらむしろ変態だと思う)