けーすの徒然日記

ポケモンとかスマブラとかシャドバとか

テスト終わったからゲーム三昧

どうもどうも、昨日で全てのテストが終了してハッピーなけーすです! まだレポートが2つあるけど、今までと比べてだいぶ余裕ができました! これで寝不足生活ともおさらばだー!

 

ってことで、これから思う存分ゲームができるというわけです! で、今日は既に散々ゲームをやってきたわけですが・・・

 

まあ、まずはスマブラ。今日1月30日に遂に、満を持してパックンフラワーが諸々のアップデートと共にやってまいりました!

とりあえず使うよねー 笑

で、負けるよねー 笑

SPから始めたスマブラ初心者は使い込んだキャラならそこそこ勝てても、使い慣れてないキャラを扱えるほど器用ではないのです...。なかなか面白そうな性能してるから使えるようになりたい! ってなわけで絶賛練習中です 笑

 

次にポケモン。テスト期間中から考えていた構築、テスト期間中にもかかわらず必要なポケモンを育成したりしていたのですが、ついに今日完成しました!

で、レートに潜ってみたら、まあ微妙と。

で、早速一体変更すると...。

ま、まあ、変更後はそれなりにいけそうな雰囲気醸し出してるし、今後も多少の変更はあるかもだけど、多分良い成績残せるでしょ!(圧倒的楽観視!)

とりあえず今のところ今シーズンはこのまま頑張って行こうと思います!

 

最後にシャドバ。シャドバは今日は全然やってないけど、これからもちょいちょい変なデッキを使っていくつもりです。明日辺りTwitterで何回か画像とか動画で紹介というか自慢したデスタイラントのデッキを紹介するかもです。

 

以上!

最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます!